EDGE DESIGN WORKS

Design Concrete & Total Design

TAURUA NUI タヒチアンダンススクール 様


TAURUA NUI………夜明けの明星・一番星・金星
「タウルアヌイ」は”タヒチアンダンスの輝く星”を意味します。
それぞれが楽しみながら踊ることで自然と笑顔になり、みんなが内側から輝きを放つような、そんな教室を目指しています。本格的にタヒチアンダンスを踊りたい方、またはエクササイズとして楽しみたい方、どちらも大歓迎です。
“楽しい”と”自分磨き”をモットーに、南国タヒチの音楽に合わせて一緒に踊りませんか?

Screenshot

TAURUA NUI タヒチアンダンススクール

それぞれが楽しみながら踊ることで自然と笑顔になり、みんなが内側から輝きを放つような、そんな教室を目指しています。本格的にタヒチアンダンスを踊りたい方、またはエクササイズとして楽しみたい方、どちらも大歓迎です。
Return Top